㈱アサヒプラント(会員:中本宏 取締役サービス部部長)赤嶺和宣さん

 
沖縄で「管工事」と言ったら???
「株式会社アサヒプラント」でしょ!抜群の工事実績。公共工事も、民工事も大きな仕事も小さな仕事も、迅速アフターフォローを心がけています。
食品会社の大冷凍冷蔵庫やクリーンルームなど沖縄の名だたる食品加工所は、ほぼ手がけているという「アサヒプラント」そこにあって人際、光を放つ逸材となるのが今回紹介する赤嶺 和宣さん。技術部サービス課の課長として皆を引っ張っていく彼は、取得免許、技能士免許は十以上にのぼり、電気技能士にボイラー技能士、フォークリフトにその他色々。すごい切れ者であるのは間違いなしなのであります。近寄りがたいのかなと思っていたのですが・・イエイエ、人懐っこい彼のニコニコ笑顔でお客様受けも抜群。家では三人の子供の良きパパ。下の子の明哲(メイテツ)君はまだ一ヵ月というから、仕事に対するやる気も満々!これまた鼻の下伸ばして語る女房自慢が腹立つほど(笑)長身スレンダー、モデル張りの奥さんは専門学校で補助教師をこなす才色兼備。幸せ一直線なのです。同友会会員の中本 宏部長もアサヒプラントの次代を背負う逸材と太鼓判を押していました。現在三十六歳の彼、あと十年もしたら取締の肩書つけてがんばってるかもよ。これからも今の調子で頑張れば期待大な赤嶺さんなのでした。
(金城新治)
 
 
会社概要
㈱アサヒプラント
取締役サービス部部長
中本宏氏
住所:南風原町字宮平85
TEL:098-858-0388
事業内容:建設業(官工事、冷凍・冷蔵庫工事)
 
 

Facebookでコメントする