ロケバスで県内はもとより本土からのロケにも対応[(有)アンドインディー 専務取締役 五代 真紀子 氏]

 

 彼女は風のように私のもとに現れた。「すらりとした容姿」「ちいさな顔にバランスよく配置された目鼻口」。今日、取材させてもらう(有)アンドインディーの取締役 五代真紀子様。「ああ、ひとめぼれ」-さすがモデルさん。
 アンドインディーはご主人と起こして、ちょうど10年。職種はロケーションコーディネーター??? ロケーションコーディネーターとはCMやドラマ、プロモーションPVの撮影、雑誌の撮影のお手伝いをする会社とのこと。
 ロケバスも持っており県内はもとより、本土からのロケにも対応。「リーマンショック以来の不況に加えて、震災の影響もあり、仕事量は落ちてないものの単価が低くなりました。」と現状を語ってくれました。
 アンドインディーとは別に兄弟会社、(株)ディネアンドインディーという会社の代表取締役も兼任している五代さん。同社はモデル事務所である。多くの仕事にモデルさんを送り込んでいるそうだ。今日の「『だっからよー』一押しは?」との問いに、「モデルの『あゆむ』さんです」とのこと。あゆむさんは19歳、かずかずのCMに登場しているらしい。
 写真の彼女に見覚えがある読者も多いのでは!趣味はピアノと琉球太鼓。うーん才色兼備。スポーツはハンドボール。ファッションショーにも引っ張りだこ。
 さぁー同友会のみなさん会社の宣伝にぜひあゆむさんを起用してみては!!!(金城新治)
 
写真は五代真紀子氏
(だっからよー一押しのあゆむさんの写真は、ニライみらい7月号をご覧下さい♪)
 
(有)アンドインディー
専務取締役 五代 真紀子 氏
所在地/宜野湾市大山6-44-3-101
TEL/098-942-8126
事業内容/ロケーションサービス・コーディネート、モデル・タレント育成マネージメント
URL/http://www.and-indy.com
 

Facebookでコメントする