カロリア式ファスティングダイエット法-㈱Caloria 宇栄原千春さん

二十七年前、米国留学でダイエット指導を受け十二㎏減量の体験から、帰国後、大阪で管理栄養士の資格を取りました。病院勤めの頃、二週間で九㎏ダイエットした男性がいました。人間の身体ってこんなこともできるんだ、と思いました。 
 カロリアの一押しの商品は、「三ヵ月ダイエット完全サポートプログラム」です。プチ断食を一ヵ月に三日間入れ、それを三ヵ月続けます。一ヵ月に体重が三〜五㎏落ちます。まず、最初に考え方、食べ方の指導を行います。気持ち良い感覚を感じながらダイエットに入ります。ダイエット食を我慢して食べるわけではなく、美味しいんです。さらに二週間に一回トリートメントで代謝を上げます。デトックスや食事瞑想も行います。食事瞑想の時には、三十回噛んで食べる、食材や食べることだけに集中します。そうした実践の場を提供します。
 基本は食事でのダイエットです。運動は特に強制するわけではありません。五感が変わると、自ら行動が変化するのが特徴的です。単純に痩せるということではなく、トータルでの健康サポートプログラムです。お腹は多少空きます(笑)。それを乗り越えると健康的に細胞から美しく痩せることができます。
 お客様は更年期や妊活中の女性が多いです。サロンは女性専用です。効果はたくさんあります。血液サラサラ、疲れが取れるなど。自宅でやれるプチ断食です。三ヵ月ダイエットサポートは定価七万八千円。同友会会員キャンペーンは五万五千円。女性の方のみのサポートとなります。
(取材・中部支部・㈱夢づくり沖縄・新井良直)
 
 
 
 
<会社概要>
㈱Caloria
代表取締役 宇栄原千春氏
住所:宜野湾市大山6-43-5
Tel:098-988-6466
事業内容:栄養相談、講座開催、食品販売
 
   
[ニライみらい2015年6月号掲載]
 

Facebookでコメントする