宮古支部新春講演・「海外展開セミナー」のご案内

宮古支部新春講演・「海外展開セミナー」

日 時:1月28日(水)18時30分~20時30分
会 場:宮古島マリンターミナル大研修室
参加費:無料
 
テーマ:沖縄初!食文化を創造し、アジア・世界へ
講 師:EN GROUP LIMITED 代表取締役 又吉真由美氏
 
中小企業基盤整備機構の海外展開セミナーを活用して上記テーマで、えんグループの又吉真由美代表をお招きして宮古支部新春講演として開催することになりました。又吉氏は22歳の頃からオーストラリア、アメリカや香港に渡り、香港ではアパートの又貸しやアパレル系の経営、飲食店を立ち上げます。現在21店舗まで拡大、100店舗を目指しています。海外で事業を展開される又吉代表の話は、今後の経営に生かすヒントがちりばめられています。
新春講演後は、新年会と位置付けて講師を囲んでの懇親会を開催します。ぜひ多くのご参加をいただきますようご案内申し上げます。
 
<講師プロフィール>
1967年生まれ、那覇市出身。久茂地小学校、那覇中学校、那覇高校、沖縄ビジネス外語学院卒業。
学生時代から海外に興味を持ち、卒業後はオーストラリア、アメリカで生活し、現在、香港在住21年。
香港生まれで沖縄育ちの中国人の夫と共に、アジアを中心に飲食店を展開し、沖縄の食、文化、芸能などを発信している。14歳の娘と9歳の息子の母。現在、飲食部門として香港・シンガポール・ジャカルタ・マカオ・沖縄で沖縄と日本のコンセプトの飲食店21店舗を経営。貿易部門として沖縄・日本の食材を香港とマカオ、シンガポールに展開中。
沖縄を離れて自身の中にある沖縄DNAを発見。沖縄のおもてなしの心を世界に広げたいと100店舗展開と卸による沖縄・日本のブランディングと販路拡大活動中。
 
 
<新年会>20時15分~22時
       会 場:ホテルアトールエメラルド宮古島
       参加費:5,000円
 
主催:沖縄県中小企業家同友会宮古支部
    独立行政法人 中小企業基盤整備機構
 

        

 

Facebookでコメントする